恋愛情報『モテ女になる!男性が「かわいい」と感じるポイントとは』

2019年7月16日 15:45

モテ女になる!男性が「かわいい」と感じるポイントとは

自分のことを気にかけてくれると、それだけで「この子にとって俺は特別なんじゃないか」と思うほど好きになってしまいます。

見えない努力はもちろん重要ですが、男性には見える努力をしてみることでよりモテるようになるのです。

相手に好意を持った態度で接してみることを心がけてみてください。これだけでぐっと反応が変わってくるかもしれません。

■ 素を見せるのはちょっとだけ

「自分を見せられる彼が好き」「彼の前では素で居られる」。だから彼のことが好きというのは実は大間違い。

実は素を見せるのは少しだけが丁度いいみたいです。

例えるなら、いつもは気を使ってるけど、たまに「ふう。」と一息ついてしまう。
みたいなのはOKなのですが、女性が素で居ても受け入れられるほど男性のメンタルは強くないそうです。

100パーセントの私を知ってもらってこそ付き合いが始まる、だから全部見せたい。本当の私を見て欲しい。と思うのは女性側の勝手で、男性は受け入れられないことが多いのです。なので女性の思う「素もかわいい子が本当にかわいい子」という考え方が、男性からすればわからないのです。

できればそのたまに見せる素はあなたの本音ではなく、女性っぽい弱さを出すのがベストでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.