恋愛情報『モテ女になる!男性が「かわいい」と感じるポイントとは』

2019年7月16日 15:45

モテ女になる!男性が「かわいい」と感じるポイントとは

■ 素を見せるのは4割まで説

男性にモテるためには

だいたい4割以上女性の素が見えてくると「俺は男として見られないのかな……。」と男性が思うようになるようです。

長く付き合ってもこの法則は変わらないようで、常に「女として意識して欲しい」と思うのは男性心理。

「絶対に彼には見せられない!」と思うものをはじめ、常に「彼が自分のことを見てどう思うのか」ということは忘れてはならないようです。

素を見せるのは自分が楽できるから。そのため、「楽したいと思っているのではないのかな?」と男性には見えています。

彼が黙って去っていってしまったことがある人は、素をさらけ出しすぎてしまった事が原因だったのかも知れませんよ。

■ あんな子がモテるなんて。の真相

女性には評判が悪いのに男性にモテていたり、あんまり可愛くないのにカッコいい彼氏が居たりする女性は居ますよね。


そういう子は常に女を意識している、女性であることをさぼっていない子じゃないでしょうか?

自分が楽したい、素で居たい、自分が正しいと譲らない姿勢はNGです。

ちゃんと相手に向き合い、常に女性で居ることがモテる秘訣です。

モテるためにはまず自分が女性であることを楽しんでみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.