恋愛情報『見たくなかった!年下男子がドン引きする年上女子の行動3つ』

2019年7月2日 17:45

見たくなかった!年下男子がドン引きする年上女子の行動3つ

年下男子くんと付き合う年上女子は、同じぐらいの年齢の男女のカップルに比べて特有の悩みがあるものです。

やっぱり世代が違えば、考え方も違うもの。考え方をすり合わせるというのは、お互い気を遣いますよね。

年上女子の中には、年下男子にどういう振る舞いをしたらいいのだろう?彼は年齢のことを気にしてる?そう思っている人も多いかもしれません。

今回は、年下男子くんをドン引きさせてしまう年上女子の行動についてご紹介します。

男性がドン引き


■ 化粧が濃すぎる

やっぱり女性としては年齢的なところにコンプレックスを感じてしまうでしょう。それがかなり年下となればなおさらです。

年下男子くんの肌はぷるぷるなのに、私はシワが目立つ。
それだけで悩んでしまうのが乙女というもの。

彼にふさわしい女でいたいと思ったら、ついお化粧にも力が入ってしまいますよね。

しかし、年下男子くんは意外にも肌のしわや年齢的なことは気にしていません。それよりも化粧の濃さにドン引きしてしまいます。

濃すぎるメイクは若作りに見えて、余計に年齢を感じさせるので気を付けましょう。

■ お姉さんぶって説教する

年下男子くんは、たとえ相手が年上女子だったとしても、歳の差がないカップルと同じように振舞いたいと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.