恋愛情報『俺って本命?男子に誤解されやすい言動4つ』

2019年6月19日 21:45

俺って本命?男子に誤解されやすい言動4つ

「車は何乗っているの?」などそういう類の質問は、交際前のデートでは結構ヘビーです。

“性格が一番だけど、お金のない人は付き合いたくない”という確固たる信念があるのなら聞いてもいいと思いますが……。

たぶん聞かれた男子は「え?お金目当て?」と恋愛温度が下がりますよ。

■ 受け身すぎて脈なしに見える

受け身すぎるのも男子を勘違いさせてしまうかもしれません。恥ずかしくて自分から連絡できない、会っている時も目を合わせられない……では、男子も「好かれてない?」「脈なし?」と不安になります。

交際に発展させたいのなら、脈なしと勘違いされないように気をつけたほうがいいです。まぁ、場数踏んでいる男子なら女子の言動から「あ、恥ずかしがってる!可愛い♡」とわかってくれたりもしますが、そこまで恋愛慣れしてない男子なら、脈なしと勘違いしかねません。会ってる時は消極的でもLINEでは好意を出すとか、ちょっと意識したほうがいいでしょう。


■ あまりデートできない

誤解を招く言動


仕事や趣味に忙しくてあまりデートできないのも、男子からしたら「俺って本命?本当は本命彼氏がいるんじゃ?」と勘違いしちゃうポイントかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.