恋愛情報『交際3ヶ月目。彼と付き合い続けるか見極めるポイント』

2019年6月22日 09:45

交際3ヶ月目。彼と付き合い続けるか見極めるポイント

また、「女だから」「女なのに」など、言葉の上で男尊女卑の人も、いずれかあなたを下に見て、精神的DVをする可能性があります。

■ ギャンブラーや借金体質じゃないか

健全な家庭を築くには資産管理が重要になってきます。結婚してからは、特にお金の問題は深刻。

彼がギャンブラーだったり、借金体質だったりすれば、お金の苦労をすることは目に見えているでしょう。

さらに、消費者金融や闇金融からお金を借りているならば、やばいことに巻き込まれる可能性も。

あなたが借金の肩代わりをさせられて、返済を迫られるなんてことも……。

そういう目には遭いたくないですよね。

彼がやたらとギャンブル関連の情報をチェックしていたり、消費者金融の利用者カードを持っていたりすれば要注意です。


また、収入の割に高いブランドを持っていたり、見栄を気にしたりするようだったら、かなりその要素はあると思った方がいいかもしれません。

■ 3ヶ月経ってもちゃんとあなたにやさしいか
やさしい男性


交際3ヶ月目にして、彼はあなたにやさしくしてくれているでしょうか?

最初はやさしかったのに、徐々に冷たくなってきたとなれば、3ヶ月後はさらに冷たさが増して行くだけでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.