恋愛情報『姓名判断でわかる!相性の良いカップル4選』

2019年6月27日 10:45

姓名判断でわかる!相性の良いカップル4選

人の相性は数奇なもの。あなたは彼に対して「この人と合う!」と感じたことはありますか?

もしそうだとすれば、あなたと彼との名前の画数に「嬉しい数字」が隠されているのかもしれませんよ。

そこで今回は、姓名判断からわかる「相性の良いカップル4選」についてご紹介いたします。

あなたと彼の苗字と名前の画数を足してみてくださいね。それでは見ていきましょう。

姓名判断でわかる!相性の良いカップル4選


■ 25画女子×31画男子お互いを理解し癒される関係

25画女子のあなたは、いつも前向きで積極的な反面、落ち込むとかなりブルーになります。

そんな時に、自分の気持ちを理解してくれる穏やかで配慮のできる31画男子がいてくれると、とても癒されるようです。

恋のはじまりは一見地味ですが、付き合いが進むごとに恋の炎に火がつくでしょう。


付き合いが長くなればなるほど、お互いに感謝の気持ちが強くなる関係だといえます。笑顔の絶えない二人になれるはず。

■ 38画女子×21画男子相性はバッチリ!尽くし合う関係

姓名判断でわかる!相性の良いカップル4選


38画女子のあなたは、恋愛において尽くす傾向が非常に強く、男らしい38画男子にはとことん惚れてしまうところがあります。

なので、自分の意見を強く主張したり、彼の意見に反対することは滅多にないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.