恋愛情報『姓名判断でわかる!相性の良いカップル4選』

2019年6月27日 10:45

姓名判断でわかる!相性の良いカップル4選

一方、彼もあなたのことを第一に考え、必要とされることを喜びとしているはずです。

相性はバッチリなので、パワーバランスさえ気をつければ問題ありません。

■ 39画女子×24画男子一目で恋に落ちるドラマチックな関係

39画女子のあなたは、恋愛においては典型的な一目惚れから恋がスタートするタイプ。

24画男子とは、理屈を抜きにして一瞬で恋に落ちるといえるでしょう。

彼は少し軽そうな印象ですが、移り気ではなく、好きな人をずっと想い続けているような一途な面を持っています。

もしも付き合うことができれば、あなたを想う気持ちが強いため、愛されているという実感を覚えるでしょう。

上手に感情をコントロールできればこれ以上ない相性だといえます。

■ 45画女子×41画男子お互い本音で向き合える誠実な関係
姓名判断でわかる!相性の良いカップル4選


45画女子のあなたは、41画男子と恋をするといつもの自分と違ったもうひとつの性格が出てくるようです。


世間的には周囲の期待に答えようとする優等生のあなたですが、本気で好きになった彼には本音をストレートにぶつけるところがあり、時として彼の痛いところをグサリと突いてしまうこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.