恋愛情報『姓名判断でわかる!実は相性が悪いカップル4選』

2019年7月7日 13:45

姓名判断でわかる!実は相性が悪いカップル4選

人の相性は数奇なもの。

あなたは彼に対して「この人と……合わない!」と感じたことはありますか?

もしそうだとすれば、あなたと彼との名前の画数に「難しい数字」が隠されているのかもしれません。

今回は姓名判断から「実は相性が悪いカップル4選」についてご紹介致します。

苗字と名前の画数を足してみてください。それでは見ていきましょう。

姓名判断でわかる!実は相性が悪いカップル4選


■ 27画女子×18画男子……どちらも譲らないためぶつかり合う

27画女子のあなたは、相手が譲ってくれるタイプでないとケンカが絶えないかもしれません。

適度に受け流すということができないので、18画男子とはいつも口論になりそう。

あなたは何でも包み隠さずストレートに口にする性格なため、18画男子の歯に衣着せぬ物言いにカチンとくることも少なくないでしょう。

また、彼のやや自己中心的なところを指摘したくなるようです。

それがケンカの火種になることも。

■ 42画女子×34画男子……意見を口に出さない相手にイライラ

42画女子のあなたは、言いたいことをガマンする傾向が。

そのため、自分の意見を口に出さない34画男子と付き合うと、相手の気持ちを深読みしてイライラしてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.