恋愛情報『選ぶサンダルでわかる!あなたのモテ度』

2019年8月2日 09:45

選ぶサンダルでわかる!あなたのモテ度

あなたの周りにはモテる女子がいますか?もしいるとすれば、少し観察してみましょう。

きっと、「あること」に気がつくはずです。それは、自分の魅力を理解し、それを上手に表現できているところだと言えます。

あなたはどれくらい自分を理解していますか?そこで今回は、選ぶサンダルから「あなたのモテ度」を診断いたします。

Q.あなたは夏に向けてサンダルを買おうとしています。さて、次のうちどのサンダルを選びますか?

A:赤
B:白
C:黄
D:青

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。
サンダル


【この心理テストで分かること】
「あなたのモテ度」

深層心理において「脚」は、女性の美しさの象徴であり、また自分に対する自信を意味するパーツだと言えます。

そして、脚を彩るアイテムである「サンダル」は、あなたが自分の魅力をどれくらい分かっているかと密接です。


そのため、どのサンダルを選ぶかによって、あなたのモテ度を測ることができるのです。

■ Aを選んだあなた

赤


……モテ度70%

あなたは、いい意味で力が抜けていていつも自然体でしょう。そのため、異性からも話しかけられやすく、出会いの機会も多そう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.