恋愛情報『選ぶサンダルでわかる!あなたのモテ度』

2019年8月2日 09:45

選ぶサンダルでわかる!あなたのモテ度

ただ、少しマイペースで頑固な部分があるため、異性からは少し声をかけえにくいと思われているところも。

そこで、相手を上手に立てつつ、おだてることを覚えるとさらにモテるでしょう。

大切なのは、褒め方。彼の具体的な部分をピックアップして誉めることを心がけましょう。人づてに褒めるのも効果的です。

■ Bを選んだあなた

白


……モテ度55%

あなたは、自分の世界観を強く持っているところがあるようです。

「こうしなきゃ!」と自分を枠に当てはめてしまうため、せっかくの男子との恋のきっかけを自分からフイにしてしまうところが。

でも実際は、自分の思い込みだったとヘコむことも。
そのため、会話したときの第一印象がとても大切だと言えます。

会話の中では批判的なフレーズを使わずに、まずは受け入れる姿勢を持つと良いでしょう。それだけで、モテ度は格段に上がるはずです。

■ Cを選んだあなた

黄


……モテ度90%

あなたは、自分のことをよく理解していて、魅力の活かし方を分かっている「モテ女子」だと言えます。

でも、意外と内心は寂しがり屋で自己顕示欲が強い性格かも。誰か優しい人に甘えたいという気持ちを抱えているのでは。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.