恋愛情報『星座×血液型でわかる!「貢がれる女度」TOP10』

2019年7月3日 06:45

星座×血液型でわかる!「貢がれる女度」TOP10

男子に貢がれるのは、相手の愛情のしるしだと思っているあなたなので、そこを確認することができればそれで満足なのかもしれません。

■ 7位…おとめ座×A型女子

あなたは、いったい何にどれだけお金を使うか、きちんとした明細がなければ貢がれたくないタイプ。

でも、使途がわかれば喜んで貢がれるでしょう。

特に、会社を経営している人が相手なら「どうせ領収書で落とせるだろうし」と、ご馳走になったりプレゼントを受け取るはず。

■ 6位…ふたご座×B型女子

あなたは、頭の回転が早いため、自分は絶対に損をしないようにするタイプ。

冗談めかして「あれが欲しいの」と言った言葉を、相手に本気と信じ込ませるのが上手でしょう。

まさに男子の心を翻弄する小悪魔系女子かもしれません。

でも、貢がせた後のことまで考えていないと、少し怖い思いをしそう。

■ 5位…しし座×O型女子

あなたは姉御肌で、情が深いため気前よく奢ることも多いと言えます。

でも、それ以上に貢がせることができるタイプ。

自分が出した額の倍以上は貢いでもらいたいと思っているかも。

そのため、相手のあまりのダメさに堪忍袋の緒が切れたらそれっきりでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.