恋愛情報『星座×血液型でわかる!彼女といちゃいちゃしたい男性TOP10』

2019年7月4日 13:45

星座×血液型でわかる!彼女といちゃいちゃしたい男性TOP10

彼が女子に唯一求める甘えは“褒めてもらうこと”。

彼は自分を認めてもらいたいという気持ちがとても強いので、少しオーバーなくらいに彼を立てて甘やかしてあげましょう。

あなた無しではいられなくなりそう。

星座×血液型でわかる!彼女といちゃいちゃしたい男性TOP10


■ 7位……いて座×B型男子

彼は、甘え方が極端なタイプかもしれません。

彼は自分の興味関心や趣味に関しては、全てを受け入れて欲しい!という思いが強くイチャイチャしてくるでしょう。

しかし、それ以外の興味のない部分に関しては全く無関心。

少しワガママだけど憎めない性格なのです。

■ 6位……ふたご座×B型男子

彼はまるで子猫のようにあなたに擦り寄ってきて甘えるのが上手。


自分が甘えたい時だけやってきて、そうでないときは一人の時間を楽しむ、ある意味小悪魔的な男子の要素を多分に秘めています。

でも、根は寂しがり屋なのでイチャイチャしたいでしょう。■ 5位……かに座×O型男子

彼は恋愛こそが人生のすべてだと思い込んでいるところが。

それ自体は美しいことなのですが、思いつめ過ぎて、女子に“重い男”だと思われてしまうことも多いでしょう。

でも、世話好きな性格なので、とにかく恋人に尽くすと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.