恋愛情報『星座×血液型でわかる!彼女といちゃいちゃしたい男性TOP10』

2019年7月4日 13:45

星座×血液型でわかる!彼女といちゃいちゃしたい男性TOP10

一途な女子向きのタイプです。

■ 4位……さそり座×O型男子

彼はいわゆるツンデレな性格。

強気なふりして、本当は人一倍デリケートなところがあります。

女子との関係をリードしているように見えて、何かショックなことがあると途端に恋人にベッタリ依存してしまうのです。

そんなな彼にビックリしてしまうことも。

星座×血液型でわかる!彼女といちゃいちゃしたい男性TOP10


■ 3位……おうし座×B型男子

彼は、職場や学校では真面目なエリートタイプなのですが、恋人の前ではとたんに甘えん坊に変身してしまうタイプ。

ある意味、あなたの前でしか見せない姿を見せてくれるのですが、女子に頼りきりでかなりベタベタしてくるので、ウザイと感じることも。

■ 2位……うお座×O型男子

彼は空想世界を大切にする、思い込みが激しいタイプ。


完全に自分の感性や主観で人生を生きるため、周囲から理解されないことも多いでしょう。

そのため、理解者である恋人にはとにかく優しく、そして依存的な傾向が。

四六時中ベタベタしたい甘えん坊な彼なのです。

■ 1位……かに座×B型男子

彼は、ロマンチスト。

付き合うとあなたのことしか見えなくなるくらい恋にのめり込んでいくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.