恋愛情報『食べたいものでわかる!あなたを甘やかしてくれる男性診断』

2019年8月17日 12:45

食べたいものでわかる!あなたを甘やかしてくれる男性診断

スイーツと言えば、疲れた女子を癒やしてくれる甘~い食べ物。

そんなスイーツのような男子が、あなたを甘やかしてくれたら……きっと精神的にも助かりますよね。

あなたのことを甘えさせてくれる男子は、どんなタイプでしょう?

そこで今回は、食べたいスイーツから「あなたを甘やかしてくれる男性」が分かる診断テストをご紹介いたします。

Q.今日は休日。スイーツを食べに行きたいあなた。さて、次のうち何を食べたいですか?

デザート選んで


A:パフェ
B:マカロン
C:パンケーキ
D:モンブラン

あなたはどれを選びましたか?それでは、結果を見てみましょう!

【診断できること】

「あなたと相性の良い男子のタイプ」

深層心理において“スイーツ”は、自分自身を癒やす存在を意味しており、転じて自分を甘えさせてくれる存在を暗示しています。

そのため、あなたがどのスイーツを食べたいかによって、あなたのことを甘やかしてくれる男性像が分かるのです。


■ A:「パフェ」を選んだあなた

パフェ


「年下の男子」

あなたはかなりの世話好きでアネゴ肌な性格かもしれません。周囲の人たちからよく頼られることも多いのでは。

そんなあなたは、自分が誰かの役に立っていることが嬉しいため、年下の男子と上手くいくようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.