恋愛情報『食べたいものでわかる!あなたを甘やかしてくれる男性診断』

2019年8月17日 12:45

食べたいものでわかる!あなたを甘やかしてくれる男性診断

あなたが落ち込んだりしていると、年下男子は彼なりに甘えさせてくれるでしょう。

少し頼りないところもありますが、一生懸命なところが癒やされるはず。ただ、あまり甘え過ぎると彼に負担がかかり過ぎるため注意して。

■ B:「マカロン」を選んだあなた

マカロン


「職場の男子」

あなたは責任感が強く、仕事を頑張ろうという向上心を持っているタイプ。職場のメンバーとの仲間意識も強く、何事も率先して行動を起こすかもしれません。

そのため、会社での人間関係はかなり良好で、同じ職場内の男子もあなたに協力的でしょう。

もしもあなたがセクハラにあったり、トラブルに巻き込まれそうになったときに、機転を利かした判断であなたを助けてくれるはず。
ただ、あまり甘え過ぎると、職場の女子たちから嫉妬される恐れもあるので、気をつけて。


■ C:「パンケーキ」を選んだあなた

パンケーキ


「友達・同い年の男子」

あなたは、好奇心旺盛で楽しいことが大好きなタイプ。そのため、自分と似たタイプの同い年男子や男友達から好感を持たれやすい傾向が。

明るい性格のあなたは、多くの男子と友達になりやすく、楽しくて会話もはずむと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.