恋愛情報『食べたいものでわかる!あなたを甘やかしてくれる男性診断』

2019年8月17日 12:45

食べたいものでわかる!あなたを甘やかしてくれる男性診断

男友達や同い年男子も、そんなあなたを知らず知らずのうちに甘やかしてしまうでしょう。

疲れているときに一緒に映画を観に連れ出してくれたり、趣味に付き合ってくれるはず。

■ D:「モンブラン」を選んだあなた

モンブラン


「年上の男子」

あなたは年上男子から可愛がられやすく、また、あなた自身も甘えやすいと言えます。もしかしたら、少しファザコン気質なのかも。

彼も何だかんだ言いながら、世話を焼いてくれるのではないでしょうか。そしてそこに感謝を欠かさないあなたなので、年上男子も一緒にいて楽しいはず。

あなたは父性本能をくすぐるのが上手なので、彼自身もあなたに対して何かしてあげたい気持ちで一杯になるでしょう。

でも、甘え過ぎは厳禁。
きちんと自立した部分もあった方が、安定したお付き合いができるかもしれませんよ。

■ おわりに

甘やかしてくれる男子は、あなた自身が可愛らしいからと言う理由だけで甘やかすのではありません。

頑張っているから、気軽に話しかけやすいから、そして、笑顔を見たいからなどといった、さまざまな理由があると言えます。

そのため、もしも甘えたいなら、自分がどんなタイプの男子に強いのかを知っておくことが肝心なのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.