恋愛情報『まだ間に合う!夏の間に気になる男性とお付き合いする方法』

2019年7月15日 07:45

まだ間に合う!夏の間に気になる男性とお付き合いする方法

夏はイベントが盛りだくさん。長期連休や季節行事を利用して、気になる男性と一気に距離を縮めておきたいという女性も多いのではないでしょうか?

夏は開放的な気分になり、男女関係の進展が起きやすいとも言われるシーズン。

そこで今回は、夏の間に気になる男性と一気に距離を縮められる方法をご紹介します。

まだ間に合う!夏の間に気になる男性とお付き合いする方法


■ イベントに参加する

「サークル仲間数人で大学近くのお祭りに行くことに。女性陣は浴衣を着て参戦しました。サークル内にいる好きな人も一緒でしたが、浴衣姿を褒めてもらえて、心なしか普段より会話も弾んだ気がします。並んでみた花火も素敵でした」(23歳/大学生)

「片思いの彼を含めた仲の良いグループでキャンプに行きました。食事の準備のときなど、彼と自然に近づけるチャンスが多かったのでよかった」(26歳/旅行販売者)

夏はお祭りなどイベントもたくさんあり、複数の友達とワイワイする機会も自然と増えるはず。自分から彼をデートに誘うとなると勇気がいるかもしれませんが、グループでのお出かけに参加するという形でならハードルも低いのでおすすめです。

一気に彼との距離を縮めたいなら、一緒に過ごす時間の長い泊まりがけのイベントが狙い目。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.