恋愛情報『男子が恋愛対象外の女子によく使う言葉4つ』

2019年7月11日 11:45

男子が恋愛対象外の女子によく使う言葉4つ

ある程度仲良くなっても、恋人にまではなれない、そういう残念な女子に男子が伝える共通の言葉があります。

今回はその中で主要なものを4つ、ヒントとしてお伝えしたいと思います。

これらの言葉をよく言われているとしたら、あなたは彼に「いつまでも友達のままで良いな」と思われている可能性大です。

恋愛対象外への対応


■ 1.また遊ぼう

「いつまでも友達のままで良いな」と感じる女子というのは、実はさほど多くはありません。

一緒にいると心地よいので、長期に渡って友達としては付き合ってていきたいと思う相手は貴重な存在です。

そのため、悪意があるような言葉よりも、好意的な言葉が増えます。

恋人になりたい本命女子に伝える言葉との一番の違いは、「踏み込まない」ということです。

本命女子に対しては、デートであっても、「また一緒にいたい。
会いたいのでX日はどう?」といったように少し踏み込んだ言葉を使います。

一方で、友達で良い女子については、「また遊ぼう」のような次の約束をほのめかす程度のトーンの言葉を使います。

■ 2.楽しかった

本命女子に対して、男子は、「XXXだったのでとても楽しかった」と、できるだけ女子の印象に残るように具体的な内容を伝えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.