恋愛情報『気になる男子に「相性良いかも」と感じさせる4つのテクニック』

2019年7月17日 07:45

気になる男子に「相性良いかも」と感じさせる4つのテクニック

同じようにデートをしたとしても、男子に「相性が良いかも」と感じてもらえる女子とそうでない女子がいます。

今回はモテ女子がデート中に良く使っているテクニックを参考に、男子に「相性が良いかも」を思わせる秘訣をご紹介します。

「相性良いかも」と男子に思わせるテクニック


■ デートごとに会話のテーマを考える

漠然とデートの約束をして、デートをして、解散する。残念な女子が非常に多くやりがちです。

男子は、デート中に会話が盛り上がらないと、あなたに対して盛り上がった気持ちが冷めてしまうことが多いのに、一番大切な“会話”について事前にしっかりと考えていません。

モテ女子はそこを良く理解しているため、事前に2・3個のテーマを毎回のデートで決めていきます。

そうすることで、毎回別な話題で盛り上がることができ、男子から「とても楽しい、相性良いかも」と感じてもらえるような流れを作っていきます。

■ 男子が興味のある場所ではしゃぐ

男子は「共通の感性を持っているか」で相性の良しあしと判断することが多いです。

モテ女子はこのことに気づいており、デートで男子の興味がある場所にフットワーク軽くついていきます。

そして、その場で楽しくはしゃいでみせます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.