恋愛情報『最初は良かったのに…男性が途中で「脈なし」になる理由』

2019年6月21日 19:45

最初は良かったのに…男性が途中で「脈なし」になる理由

テンポよく進まないのはやっぱりテンション下がる」(32歳・男性)

付き合う前って、本人に対する好感度だけじゃなく「会いたいときに会える」「寂しさ・物足りなさを感じなくてすむ」などの要素でかなりのプラス査定になります。

逆に、ご飯を食べるアポ一つ満足に取れない状態は、多少の脈があったところで、いつの間にかフェードアウト、なんて悲しい事態にも。

会うことを後回しにするくらいなら、一時間でも近場お茶をするなどして「誘っても会えない子」という印象を持たせないのが大事。

「こんなに会えないんじゃ、付き合っても先が思いやられるな」なんて思わせないで!

■ 進展しない

進展しない関係


「僕も好意があるから、何度もデートしたんです。でも、何度会っても初デートと同じ印象で、距離が縮まない。自分のことも話さないし、敬語のまま。礼儀正しくていい子だけど、別に僕には関心がないんだろうな、と思ったらめんどくさくて誘ってません。嫌いじゃないですけどね」(26歳・男性)

デートで素を出さない女子は、いつのまにか本命候補から外れてしまいます。


ニコニコしているけど、無難な話ばかりでその子の素が伝わるエピソードがない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.