恋愛情報『男性が「女子のLINEをブロックする」のはどんな時?』

2019年6月20日 21:45

男性が「女子のLINEをブロックする」のはどんな時?

好きな彼に送ったLINEがいくら待っても既読にならない。もしかしてブロック?

そんな心配、したくないですよね。

実際に、男性は女子のLINEをブロックすることがあるようです。その理由と共に、男性の気持ちを聞いてみました。

LINEをブロックする心理


■ 別れた・振られたとき

「前の彼女が浮気して、それがばれて別れたときは、その子のLINEはブロック削除しました。二度と連絡を取る気もないし、これくらいでちょうどいい」(27歳・男性)

アプリ経由で会った女子は、デートしてみて合わないと思ったらブロック。友達はある程度そういう子が増えたらLINEのアカウントを作り直してるけど、自分は既存の人間関係も大事なんで」(33歳・男性)

付き合っていた彼女から手ひどく振られたとき、はたまたアプリで知り合った女子と、イマイチノリが合わなかったときなど、見切りをつけたときにブロックするようです。

「縁が切れた」と感じた女子とは、LINE上でも縁を切る、ということなのかも。

■ しつこいとき

「自分に好意を持ってくれるのは嬉しいけど、気持ちに応えられない時もある。はっきり告られないからノーとも言えず、デートの誘いや、日記っぽいLINEが続くと憂鬱。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.