恋愛情報『実は憧れる!夏デートで好きな子と一緒にしたいこと4つ』

2019年6月30日 12:45

実は憧れる!夏デートで好きな子と一緒にしたいこと4つ

を抱いている男子もいますね。

彼がクリアすべき問題は2つです。まずはお金。夏の繁忙期にレンタカーを借りたり、温泉宿をとったりすると、すごくお金がかかります。その金を工面せな!と彼は思います。

2つ目は、好きな女子と夏休みを合わせることです。「俺は職場でもっとも年下だから、世間のお盆休みが終わってからでないと夏休みがとれないのだ!でも彼女の会社はブラック企業じゃないから、お盆期間中ずっと彼女は夏休みだ!さて困った」……。

■ おわりに

夏は魔性。
これまであまり遊んでこなかった人は、夏がもつ魔性をおおいに活用して、気になる男子と遊んでみてはいかがでしょうか。

何回もこの『愛カツ』に書いたことですが、気になる人がいるなら、その人とまずは一緒に遊ぶことです。LINEで彼のホンネを探ってみたり、彼のことを遠くからチラ見するみたいな陰湿なことをしてもどうにもなりません。

まずは遊ぶ!今夏のあなたのキャッチコピーはこれです。

(ひとみしょう/作家)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.