恋愛情報『本命だけじゃない?プレゼントを贈る男性のホンネ』

2019年6月23日 16:45

本命だけじゃない?プレゼントを贈る男性のホンネ

今回は、女性にプレゼントを贈る男性の心理に迫ります。本命の彼女に、彼がプレゼントを贈る意味は……いつもありがとうという感謝の気持ちを伝えるため、とか、わりと爽やかでわかりやすいこと多いですね。

では、本命の彼女以外の女子にプレゼントを贈る男子のホンネやいかに?

本命だけじゃない?プレゼントを贈る男性のホンネ


■ 不倫や浮気でもいいじゃない!付き合ってよ!

不倫だろうと浮気だろうと、そんなことは関係ない!俺はとにかく君のことが好きだ!だから付き合ってよ!という気持ちを込めて、本命以外に贈り物をする男子がいます。
昔も今も、こういうことをするのは、天真爛漫にして(?)元気のいい男に限られます。

でも、わかりやすくていいと思いませんか?彼からプレゼントを受け取った彼女は、付き合うか付き合わないかの二択をすればいいのだから。こんなにシンプルでわかりやすい贈り物もないというものです。

■ 君は本当は俺と付き合いたいと思ってるでしょ?

ネットには「彼がわたしの気持ちに気づいてくれません」という女子の悩み相談が散見されます。でも、実際には、あなたの気持ちに気づかない男しか世の中にいないわけではない、ですよね?

ちゃんとあなたの気持ちに気づいている男もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.