恋愛情報『本命だけじゃない?プレゼントを贈る男性のホンネ』

2019年6月23日 16:45

本命だけじゃない?プレゼントを贈る男性のホンネ

そういう男は「君は俺のことが好きだよね。であれば、俺と付き合おうよ。だって君、俺としたいと思っているでしょ?」というメッセージを込めて、プレゼントを贈る人がいます。

つまり、彼女のホンネを引き出すためのツールとして贈り物を活用するパターンです。

たしかに女子は、なんらか男子からきっかけを与えられないと、どんなに好きな相手であっても好きと言わない、ましてはハダカにならないのだから、こういう男のプレゼントの活用法は、ある意味では正しいと言えます。

■ どうかハダカを見せてください

男の中には1000円の贈り物と、彼女のハダカを引き換えにしたいと渇望しているヤツがいます。彼は彼女のハダカの価値を1000円と思っているのか?

きっと思っていないと思われます。彼女のハダカは、この世でもっとも価値のあるもの、くらいに思っていると思われます。
がしかし、お金がないから1000円の贈り物を贈ってお願いするしかない!

まあ、あれですよ、ちょっとしたお願いごとをしたい相手に、お中元やお歳暮を贈るオトナと似たような気持ちを持っている男子ということですよ。■ これ以上俺のことを好きにならないでください

贈り物って、相手のことが好きだから贈るだけではないんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.