恋愛情報『実は男子が知りたい女子の本音【デート編】』

2019年6月27日 21:45

実は男子が知りたい女子の本音【デート編】

なぜそんなに小さなカバンしか持ってこないのか?(そこに財布は入っているのか?)

化粧ポーチも入らないような、というか、化粧ポーチの薄い版みたいなカバン1つでデートに来る彼女に対して、彼は「そこに財布は入っているのか?」と謎に思っている。

こういう証言もありました。

ある女子によると、最小限の化粧道具と、SUICAとお札数枚は、うっすい小さなカバンに入るそうですが、女子のみなさん、そういうものですか?

■ いつもごちそうになって罪悪感は芽生えないのか?

いえ、べつにいいんです。男が全額支払ってもいいんです。お金って、持っている人が支払えばいいから、べつに割り勘にしなくってもいいんです。それに、君は週に1回、僕にその貴重なハダカを見せてくれているのだから、そのお礼として食事くらい僕がごちそうしますというのが男子のホンネです。

がしかし、男はときにこうも思います。「それにしても、毎回毎回ゴチになっていて、彼女は罪悪感を抱くことはないのだろうか」と。
■ お泊りありのデートを希望している場合、なぜ前もってそれを言ってこないのだろう?

デートの終わりらへんに「今日泊まっていかない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.