恋愛情報『実は男子が知りたい女子の本音【デート編】』

2019年6月27日 21:45

実は男子が知りたい女子の本音【デート編】

と、急に言ってくる女子に対して、どうしてデートの最初か、前日に「お泊りありで」と言わないの?という彼の疑問です。

たとえば30代の男性で、実家暮らしの場合、今でも母親が夕飯を作って息子の帰りを待っているケースがあるそうです。彼はマザコンなのか?マザコンかそうじゃないのかは知りません。でも、家族のきずなの強い家庭なのでしょう。

そういう彼は、急に泊まろうと彼女に言われたら、すっごく困るんだそうです。母親が夕飯を作ってくれているし、急に今日は帰らないと言ったら「どこの誰のおうちに泊まるの?」なんて聞かれるし……。

彼はやっぱりマザコンなのでしょうね。

■ おわりに

デート中の彼の疑問について例を4つお届けしましたが、究極をいえば彼が謎に思っていることは、以下の1つです。


「彼女、したいのなら、もっと早めにしたいと言えばいいのに、どうしてお酒がすすんできた23時をまわってから言うのだろう?聞けば『今日はデートの最初からしたかった』と言うではないか!なぜ、したい気持ちを、デートの最初から今まで、約15時間も我慢できるのだろう。俺には理解もできなければ、真似もできねぇ~」

あなたのその我慢強さについても、彼に説明してあげる必要がありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.