恋愛情報『やっぱり女の子っぽいのはモテる!? 男子ってどの辺見てるの?』

2019年7月3日 21:45

やっぱり女の子っぽいのはモテる!? 男子ってどの辺見てるの?

女子から見た女の子っぽいイメージと、男子から見た女の子っぽいイメージはちょっと見る所が違います。

男子から見て女の子っぽく見えるのは全体的なやわらかさ。

そして、女の子の優しいオーラを「わかりやすく」身にまとっている子。

見た目のイメージをやわらかく変えるだけでも、いつもそばに居る男子の見る目が変わり、さらには男子からの対応も変わってくると思います。

簡単にできて、男子ウケもする「女の子っぽさ」をアピールしてみて損することはありません!

女の子っぽさ


■ 個性的な服装よりもふんわり

とがった個性的な服装やヘアスタイルをするよりは、断然ふんわりとした見た目の女の子方がモテます。

髪を伸ばしたりふんわりカールさせたり、メイクしたりネイルをしたり。女子から見たら「女にぬかりがない」と思うかもしれませんが、これくらいわかりやすく女の子っぽさを意識している子ってやっぱりモテるんです。

そういう「女子アピール」を男子はしっかり受け取っているのです。

そして見た目でわかりやすいのは、なんといってもふわふわとした、女の子っぽいスカートでしょう。

最近では男子もスカートを着る機会が増えたものの、まだまだ男子よりも女子の方が服装の種類が多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.