恋愛情報『やっぱり女の子っぽいのはモテる!? 男子ってどの辺見てるの?』

2019年7月3日 21:45

やっぱり女の子っぽいのはモテる!? 男子ってどの辺見てるの?

モテる女の子っぽさとは


■ 恥ずかしがる時に…

たとえば「〇〇と△△だとどっちの味が好き?」みたいな質問でも、すぐに「私は〇〇味!」というよりも、恥ずかしがって「〇〇の味が好き……かも。」とゆっくりと答えると急に女の子として意識するようです。

いつもはハッキリと簡潔に答えている人は、ちょっと恥ずかしがってみてみると相手も女の子として意識します。

「好き」という言葉自体を相手に意識させると、自分に対して言っているわけではないのにドキッとしてしまいます。

ただし何度も使うと思わせぶりな人だとウザがられてしまう可能性もあるので、ここぞという時だけ使うようにしましょう。

意識して恥ずかしがっていると、向こうも必ず意識します。ちょっとした駆け引きですね。

■ 自分にはない、やわらかさにドキッとする

例えば自分にはない女の子の白い肌、きれいな吸いつくようなみずみずしい肌はやっぱり人気!

日ごろのケアも必要ですが、肌ケアだけはやっておいて損はありません。

彼は触りたくなってしまうでしょう。

細すぎる体形よりも、少しぽっちゃりしたやわらかい触り心地に男性は惹かれます。

男子は自分にはない、女の子特有のやわらかい質感に「女の子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.