恋愛情報『知らない一面にドキッ!気持ちがつい高まった彼女の姿とは』

2019年6月25日 18:45

知らない一面にドキッ!気持ちがつい高まった彼女の姿とは

「ギャップに弱い!」という女性が多いように、男性も女性のギャップには弱いもの。

よく知っているはずの彼女の知らない一面を見て、好きの気持ちが高まることも少なくないようです。

どんな一面に心を掴まれるのか、男性の体験談からチェックしていきましょう。

彼女にドキッとしたとき
Young man carries his girlfriend on his back in the park
■ 職場でイキイキと働いている姿にドキッ!

「俺も彼女もインドアデートが好き。週末は2人でダラダラと過ごすのが基本です。

仕事の話はお互い特にしないタイプで、居心地の良い間柄でした。そんな彼女の仕事姿をたまたま見る機会があったのですが、てきぱきと部下に指示したりお客さんとにこやかに会話したりと、イキイキした様子!

オンの姿もかっこよく、いつもとは違った様子にドキドキしてしまいました。

頑張るオンの彼女も気を抜いたオフの彼女、どちらも大好きです」(29歳/営業)

仕事に力を入れている女性ほど、週末はのんびり過ごしたい!ということも多いよう。
仕事をイキイキと頑張るその姿は、誰から見ても魅力的。

いつ仕事姿を見られても問題ないよう、仕事中は気を抜かず働くようにしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.