恋愛情報『不器用男子がひそかに彼女に送るゾッコンサインとは』

2019年6月24日 21:45

不器用男子がひそかに彼女に送るゾッコンサインとは

脈ありか脈なしかパッと見では分かりづらい不器用男子。

女子とコミュニケーションをとること自体が苦手な彼らですが、彼女にゾッコンになった時にする言動には特徴があるようです。

今回は、彼女に素直に気持ちを伝えられない不器用男子が彼女に送るゾッコンサインをご紹介します。

不器用男子が見せるゾッコンのサイン


■ 彼女の近況を気にする

「ゼミで気になる女子がいるんだけど、なかなか好意を示すことは難しいですよね。でも、彼女の近況が気になるんで『最近どう?』とか『レポート進んでるの?』とか『バイト先で意地悪な先輩どうなった?』とか質問ばかりしてしまいます」(20歳/大学生)

不器用男子は、自分のことを知ってもらうよりも、相手の女性のことを知りたいタイプが多いようです。

『週末なにしてた?』や『最近どんなドラマが好き?』など、あなたのことを質問してきたら、不器用男子からのゾッコンサインかもしれませんよ。

■ 見つめてくるけど、目が合うとそらされる

「気軽に声をかけるほどの勇気はないけど、つい見つめてしまいますね。

でも、相手がこっちを向いたらぜったい目は合わせられない。恥ずかしいので」(28歳/福祉)

不器用男子のゾッコンサインの特徴は、言葉よりも目線に表れること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.