恋愛情報『年上彼女とのお家デートで発見して、思わず引いちゃったもの』

2019年6月27日 08:45

年上彼女とのお家デートで発見して、思わず引いちゃったもの

念願の年下彼氏ができて、初めてのお家デートでも、彼には絶対に見せたくないものがある……。

気合いを入れて片付けていても、見慣れた自分の部屋だからこそ見落としてしまうケースも少なくありません。

今回は、年上の彼女を持つ男性から、彼女の部屋で見つけて引いたものについて聞いてみました。

年上彼女の秘密


■ ベランダに干してあったハイウエスト下着

「職場の可愛い先輩と付き合うことになり、初めて家に行ったら想像どおりの綺麗な部屋で緊張!外の空気を吸おうとカーテンを開けたら、超ハイウエストの下着がずらり。先輩のイメージとあまりに違う下着にガッカリ、一気に年の差も感じました」(30歳/銀行)

年齢を重ねるごとに、身につけるものも見た目より機能性に走りがち……。

「冷えは女性の大敵!」の言葉通り、下着も体を冷やさないよう、ついつい「ババパン」や「ババシャツ」と言われるアイテムを選ぶ人も多いはず。

色気のない下着は、年下男性の夢を壊してしまうだけでなく、(悪い意味で)年の差を感じてしまうようです……。

彼が来る日は、部屋の中だけじゃなく、カーテンを開けて隅々までチェックをするのがおすすめ。

陰の努力は素敵ですが、あくまで“陰”にとどめておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.