恋愛情報『年上彼女とのお家デートで発見して、思わず引いちゃったもの』

2019年6月27日 08:45

年上彼女とのお家デートで発見して、思わず引いちゃったもの

■ 読み込まれた年下攻略本

「アプローチされて付き合った年上の彼女の家に行ったら、本の多さにビックリ!その中に、ブックカバーがしてある本を開いたら『年下彼氏と付き合う裏技』っていうタイトルが。しかも自分にされたアプローチもちらほら……。かなり引いた(笑)」(25歳/広告)

おそらく好きな人に振り向いて欲しくて、年下相手にどうアプローチしていいか分からず自分のバイブルにしていたんでしょう。

男性は、そんな健気な女心をかわいいと思うか、それとも引いてしまうか……。

付き合えた後は、何も考えず早く捨てるのが賢明かも。

■ 隠してあったアイドルグッズ

年下彼氏がドン引き


「彼女の家に行った時、たまたま見つけてしまったんだよね……。かなり若いアイドルグループのグッズ。普段はしっかりしたお姉様タイプの彼女だけど、『どんだけ年下好きなんだよ(笑)』と、ちょっと引いてしまった」(28歳/設計)
「若いアイドルが好きで何が悪いんだ!」とお思いの方、そうです、あなたは何も悪くありません。

ただし、年上女性に対し“頼れるお姉さん”というイメージを持っている男性は少なくないもの。

残念ながら、そんな年上の彼女が若手アイドルの追っかけをしている、というだけで少し引かれてしまう可能性もあるのです……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.