恋愛情報『まだ怒ってる?仲直りしたいときに送る鉄板LINE3選』

2019年7月2日 18:45

まだ怒ってる?仲直りしたいときに送る鉄板LINE3選

彼とケンカしてしまったとき、そろそろ仲直りしたいけど彼がまだ怒っているんじゃないかと気になってしまいますよね。

そんなとき、どう切り出せばいいのか悩みどころ。今回は、実際にこれを送って仲直りが成功したというLINEについて聞いてみました。

今回は、「仲直りしたいときに送る鉄板LINE」を3つご紹介します。

仲直りLINE


■ 1、ごめんねとストレートにあやまる

「自分からあやまるのは癪だな……と思っていたところに彼女からLINEが来ました。素直にごめんねって言われたら、意固地になっていることが急に恥ずかしくなって。ゴメンってすぐに返してそのまま仲直りしました」(22歳/男性/学生)

ストレートにあやまることは、相手に気持ちが伝わりやすい方法としてはやっぱり鉄板。

自分からあやまるなんて負け、なんて意地を張らず、すんなり折れてみることも必要と言えそう。


どうしても照れくさくて文字にできない人は、ゴメンネと伝えるスタンプを送ってみるのもおすすめですよ。

スタンプのかわいさに相手も思わず和んでスムーズに仲直りできるかもしれません。

謝罪LINE


■ 2、何事もなく普段通りの内容を送る

「ゴメンとかでなく、いつも通りのLINEが来たときはほっとしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.