恋愛情報『ここが違う!「いい男」を惹きつける女性の共通点』

2019年8月16日 19:10

ここが違う!「いい男」を惹きつける女性の共通点

といった状態になると、「なんでこの人と付き合ったんだろう」なんて、結局は後悔することになるだけ。

いくら人肌が恋しくても、ちゃんと人となりを見極めて、「この人と付き合いたい」という男性を恋人にするという点は、しっかりと守らないとダメですよ。

■ 刺激よりも安心を求める

安心を求める女性


恋愛においては、刺激やドキドキは大きなスパイスになるもの。

例えば、禁じられた恋だったり、モテる男性との恋、自由で気ままな男性との恋などは、思いのままにならないからこそ、夢中になったりもしやすいのでしょう。

ただ、そういったドキドキはあまり長くは続きません。

刺激ばかりを求めていると、恋が始まってもすぐに飽きてしまうような傾向にもなりがち。

逆に、一緒にいて安心できる男性や素の自分を見せられる男性を求めている女性は、お互いを尊重し合えて、いつまでも末永く続くようなパートナーを見つけ出すことができるはずですよ。■ サッと「見切り」をつけられる

諦めるときは諦めたり、引くべきときは引くというのも、恋愛においては大事なこと。


好きだからといって、どうにもならない恋愛をいつまでもダラダラと追い続けてしまうと、泥沼にハマっていくことになる危険性も高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.