恋愛情報『男子のホンネ・年上の彼女ができたらしたいコト3つ』

2019年6月24日 19:45

男子のホンネ・年上の彼女ができたらしたいコト3つ

たまに彼女に『あ~んして♡』って頼むと、『仕方ないなぁ~』と、全部『あ~ん』で食べさせてくれるんです。照れくさいけどやめられません。初めてできた年上の彼女、これからも甘え続けます」(25歳/営業)

食事を食べさせてもらう「あ~ん!」。仲良しカップルの間ではよく見られる愛情表現ですよね。

しかし、年下彼氏の中には、食事全てを「あ~ん!」で食べさせてもらいたい人もいるようです。

彼氏から「あ~ん!」のリクエストがあったときは、1口だけじゃなく、とことん付き合ってあげるのもよいでしょう。

■ 「もぉ~ダメでしょ!」って叱ってもらう

年下男子を甘えさせる


「僕、年上の彼女から叱られたくてたまんないんです。だから、靴下を脱ぎっぱなしにしたり、ボディタッチしてみたり、リビングのど真ん中に寝転んで叱られるのを待ってます(笑)『もぉ~ダメっていってるでしょ!』って叱る彼女の姿に萌えます」(26歳/アパレル)

叱られて嬉しい人なんていない……。
と思いきや、実は女性から叱られたい願望がある男性って意外と多いんです。

ポイントは“怒る”のではなく、“叱る”こと。

年上の女性らしく上品に「もぉ~この子ったら、ダメでしょ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.