恋愛情報『やらなきゃ損!女子から押すのが効果的なタイミングとは?』

2019年6月25日 16:45

やらなきゃ損!女子から押すのが効果的なタイミングとは?

「女子からアプローチをしても恋はうまく行かない」という説がありますが、好きな人と付き合いたいならば、待ちの姿勢では厳しい!

自らアプローチすることは欠かせませんし、どうせ勇気を出すならば効果的なタイミングを狙うべきです。

そこで、女子のアプローチの効果を最大にする、「押すべき」タイミングをご紹介します。

アプローチのタイミング


■ 彼の仕事がうまくいってるとき

男性が「仕事、仕事!」と生き生きしているときは、恋愛のことなんて考えられないのでは?と思いきや、実は逆です。

仕事がうまく行っている状態だからこそ、恋愛する余裕が生まれるようです。

女子は仕事がパッとしなくても、恋愛が好調ならそこそこ元気でいられることも多いですが、男性はそうではありません。仕事がダメだと、そのことで頭がいっぱいになります。

もともと付き合っている彼女は別として、新規の女子と仲良くする気なんて起きないし、「一緒に気分転換しよう」なんて誘いも逆効果。

女子からプッシュするなら、彼の仕事が好調なタイミングを狙う必要があります。


仕事に自信を持つ男性は、忙しくても時間を作ってくれることも多く、暇な時より会いやすいくらいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.