恋愛情報『メッセージ以外も見てる!男性がLINEで注目すること』

2019年7月12日 10:45

メッセージ以外も見てる!男性がLINEで注目すること

連絡先交換で便利なLINE。メッセージのやり取りが気軽にしやすいので、今では必須アイテムですよね。

しかし、送信するメッセージだけに気をとられていてはNG!実は内容以外にも男性がチェックしているポイントがいくつかあるんです。

今回は、メッセージ以外で男性がチェックしているポイントをご紹介します。

LINEのポイント


■ スタンプを押すタイミング

「返事のほとんどがスタンプの女性ってたまにいますよね。正直、会話が成り立たないし、向こうの気持ちがわからなくて困る」(28歳/SE)

「よろしくお願いします」や「了解!」などスタンプだけで簡単に返信できるものは便利で使ってしまいがち。

しかし、あまりにスタンプをポンポンと連続で送っていると、相手も返信に困ってしまい、結果的に会話が続かなくなってしまいます。

また、送る相手が気になる男性だった場合、彼のメッセージに対してほとんどがスタンプだと、適当だと思われ印象が悪くなる可能性もあります。


スタンプを使うときはきちんとメッセージも前後にいれて送るように心がけてみて。

■ アイコン画像の写真

「画像を盛りすぎて実際会うと全然印象が違ってがっかりした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.