恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/24-6/30)ギクシャクしていたものが穏やかに』

2019年6月24日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/24-6/30)ギクシャクしていたものが穏やかに

好きな人がいる場合、他愛ない世間話をすることで仲が深まりそう。気取るとかえってギクシャクする可能性が。

28日は気持ちが変化しやすい日。

一時的な心変わりから、うまくいっていた恋をうっかり手放し後悔するかもしれません。この日は重大な決断を下さないほうが良さそう。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)仕事との調整が大事

今週は、段階を追って考え方が現実的になっていきそう。持ち前の魅力で男性の注目を集めやすくなるけれど、意識は仕事やお金に向かいがち。

好きな人がまだいなくて、仕事が正念場を迎えるような場合は、ムリに「恋しなくちゃ!」と思わなくていいのかも。


好きな人がいる場合も、恋と仕事のバランスはうまく取りたいところ。てんやわんやな状態が続いていたなら、週末に向かうにつれ落ち着いていくでしょう。恋愛を後回しにしなければならない状況は避けられるはず。

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)何があっても前向きに

お誕生日を迎えるかに座さん、おめでとうございます!好きな人がいるなら対立に注意して。相手に悪気はなく、正しいことを言っているつもりでしょうが、『ああ言えばこう言う』状況になって気まずくなるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.