恋愛情報『星座別・この夏モテ期を呼び込むイメチェン』

2019年7月5日 06:45

星座別・この夏モテ期を呼び込むイメチェン

モテ期は急にやってくると言います。

急にモテて、あたふたしているうちに過ぎ去ってしまうことも…。

でも、自分から呼び寄せれば、心構えもできるというもの。

星の動きから、女性の星座別にモテ期を呼び込むような、この夏オススメのイメチェン法を占ってみました。

■ おひつじ座(3/21~4/19)…変わったアルバイト

この夏は「え、そんなバイトやってるの!?」と周囲の人が驚くような、一風変わったアルバイトをしてみると、モテ期に飛び込むという暗示があります。

その仕事に合わせた服装や今まではなかった人間関係も、モテ期スタートのきっかけになりそう。

■ おうし座(4/20~5/20)…1ランクアップブランド

自分が納得したものを身につけるようにしているおうし座。

それなりにお金をかけているわけですが、この夏は普段よりもう1ランクアップさせたファッションが、ビックリのモテ期を引き寄せます。


そのブランドの味がよく出ているデザインがオススメ。

■ ふたご座(5/21~6/21)…暗めのメイク

あちこちに出かけて、流行や変化を把握しているふたご座。

スマートなファッションで広い範囲の異性からモテますが、開発していないところからもモテ期を呼び寄せたいなら、あえて重厚感のある暗めのメイクをしてイメチェンをしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.