恋愛情報『生年月日でわかる!ずっと求められる妻でいるコツ』

2019年7月6日 06:45

生年月日でわかる!ずっと求められる妻でいるコツ

結婚した後、いつまでも夫から求められたいと思うのは自然な感情です。

でも、ぼーーっとしていてはダメですね。

求められるように努力しなくてはいけません。

数秘占いで、結婚した後も夫に女性として見てもらうコツ、セックスレスにならないために魅力的であり続けるための方法を占います。

誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。

ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

■ 数秘1…ウエストのくびれ

華やかに装うことが好きな数秘1のあなた。

堂々としていて、連れて歩きたくなるようなゴージャスさを結婚後も維持することが、女性として見てもらうコツです。


特にウエストのくびれには力を入れて!

夫があなたの腰に手をやったときに、ドキッとしてムラっとくるはず。

■ 数秘2…布団の中で「お疲れさま」

いつでもほんわかした雰囲気に癒されていたいと、結婚した後も夫は考えています。

辛い時はニコニコと、相手を気づかう時は真剣に、がメリハリのある女性を演出させるのです。

シてもシなくても、寝る時には布団の中でハグをして「お疲れさま」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.