恋愛情報『星座別・妻にゾッコンな夫がついしちゃうこと』

2019年7月3日 13:45

星座別・妻にゾッコンな夫がついしちゃうこと

恋人時代のように、結婚しても夫が妻にぞっこんでラブラブなのは理想ですね。

今回は男性の12星座別に、妻にぞっこんな夫がついしちゃうことを占ってみました。

はたして夫は、日常の夫婦生活の中でどんなことをしてしまうのでしょうか。ぜひ、チェックしてみてください。

■ おひつじ座(3/21~4/19)…家事に積極的

自分のやりたいことを優先させたいおひつじ座の男性は、仕事に趣味にと思いのままに飛び回りがちです。

ただ、妻にぞっこんの場合は、家事に積極的。食器の後片付けなどをついやってしまいます。

妻が家事に時間を取られて、イチャイチャできないのが嫌なんです。


■ おうし座(4/20~5/20)…生活を快適にする

大事な妻と、居心地のいい空間でゆっくりいつでも過ごしたいと考えるおうし座の男性。

生活を快適に整えるために、つい片付けをしたり洗濯物をたたんだりします。

大事と思う気持ちが強いので、恋人時代を思い出して「週末デートに出かけよう」と誘ってくる場合もあるでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)…スキンシップ

ふたご座の男性にとって、パーソナルスペースが近いことはとても大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.