恋愛情報『選ぶネイルでわかる!あなたの運命の相手診断』

2019年8月18日 12:45

選ぶネイルでわかる!あなたの運命の相手診断

指先を彩るネイルは、自分が一番よく目にするメイク。つい目が行ってしまいますから、好きな色や気になる色を選ぶことが多いはずです。

選ぶ色はあなたの深層心理を表すと言われています。ネイルの色から、あなたに合う男性のタイプ、運命の相手を占ってみましょう。

ネイルかわいい


以下の色から、あなたが気になるネイルの色を選んでください。

赤・黄&オレンジ・緑・青・黒・ピンク・白&ベージュ

お気に入りの色、選べましたか?それでは見ていきましょう!

■ ●赤…色気のある肉食な男性

赤のネイルを選んだあなたは、恋愛映画のような情熱的な愛に憧れています。なにより欲しいのは、相手の男性からの熱~い愛情表現。

リップサービスなんてつまらない、キス&ハグ、そして激しく……普段はクールにスーツをまとっていても、中身はものすごい情熱的で肉食な男性が、あなたの運命の相手となるでしょう。


■ ●黄&オレンジ…大勢で遊ぶのが好きな男性

ネイル黄色


黄&オレンジのネイルを選んだあなたは、大勢で遊ぶのが大好き人間。デートもみんなで一緒に楽しむグループデートがお好みです。

そんなあなたの運命の相手は、あなたと同じタイプの男性。ワイワイするのが二人とも好きなら、余計な嫉妬も生まれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.