恋愛情報『失敗談に学ぶ!私たちが本命彼女になれない理由』

2019年7月12日 19:40

失敗談に学ぶ!私たちが本命彼女になれない理由

最初から割り切った関係を楽しむならまだしも、好きな気持ちがあるのに二番手というのはつらいものです。

彼女になりたいのになれない……そんなもどかしい気持ちを抱えている方は少なくないはず。

彼の本命に止まりになってしまう理由とは?

経験者の失敗談を振り返れば、本命女子になるための心得が見えてくるはずです!

失敗談に学ぶ!私たちが本命彼女になれない理由


■ 尽くし過ぎ・彼の言いなりだった

「いま思うと、彼のことが好きすぎてなんでも言うことを聞いていました。彼女になりたくて頑張って彼に尽くしてきたけど、結局、逆効果。

『なんでも言うこと聞いてくれるし、今更彼女にしなくてもいいでしょ』って男友達に話してるのが聞こえて……。

追いかけ過ぎたと反省しています」(沙織さん・23歳)

男性はやっぱり追いかけたい生き物。愛されることは嬉しいけれど、「この子は手に入った」と思った瞬間に、満足してしまう男性も多いものです。

尽くし過ぎは、男性は追いかけようとする気持ちを薄れさせてしまう原因になりかねません。

キープでも彼女でも、「この子はどこにもいかない」という安心感を与えすぎてしまうのは考えものです。

■ カラダの魅力しかないと思われた

「彼の浮気相手だったのですが、彼が彼女と破局。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.