恋愛情報『男性に聞いてみた!彼氏が喜ぶ彼女の「かわいい行動」』

2019年6月26日 21:45

男性に聞いてみた!彼氏が喜ぶ彼女の「かわいい行動」

「かわいい行動」が許されるのは、20代までだと思っていませんか?

たしかに、若い子なら許されるブリっこ行動も、アラサーがやると「イタい……」と思われてしまうことも……。

でもなかには、年齢関係なく彼氏がちゃんと「かわいい」と感じてくれる行動があります。

そこで今回は、男性たちに、「彼女のかわいい行動」についてアンケートをしてみました。「それがかわいいの?」と、女性からすると驚きの結果かもしれません。

アラサー◯。彼氏が喜ぶ行動


■ ギュッとくっつく

「エッチが終わったあとや、帰る直前にギュッとくっついてくるのがかわいい。

それまではクールにしているから、そのギャップに萌えてしまいます」(35歳/営業)

「彼女は『好き』とかあまり言わないんですが、ときどきギュっとしてくるんです。それが彼女なりの『好き』の表現なんだと思うと、かわいくて仕方ない……!」(37歳/会計士)

「ギュッてしてよぉ」なんて言葉にすると、ちょっとイタい空気が流れかねません。


でも、ギュッとされること自体は、年齢関係なくうれしいもの。

明らかに甘えてくれているのがわかるので、かわいく見えてくるのかもしれません。

■ 手をつなぐ

「さすがに大人なので、ベタベタ腕を組んでくるのは恥ずかしいですが、手をつないでくれるのはかわいいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.