恋愛情報『わかるわ~!! 年下彼氏に疲れた女子の叫びまとめ』

2019年6月27日 16:45

わかるわ~!! 年下彼氏に疲れた女子の叫びまとめ

年下彼氏は、とにかくかわいい、体力がある、慕ってくれるなど、たくさんいいところがあります。

しかし、中には「もーイヤ!」と叫びたくなってしまう、「年下彼氏あるある」があるのだとか。

そこで今回は、年下彼氏に疲れた女性陣に、思いのたけを叫んでもらいました。年下彼氏の実態やいかに!?

年下彼氏の疲れるところ


■ 年下だからって甘えすぎ!

「基本的に私がリードすることが多いのですが、レストランの予約や交通機関の下調べまで全部私! それくらいはやってよ~」(37歳/営業職)

「イヤなことがあると甘えてくれるのはかわいいのですが、私だって甘えたいときがある……。たまには甘えん坊ポジション譲って!」(35歳/栄養士)

彼女がお姉さんだと甘えやすいのはわかるのですが、そればかりだとこちらも疲れてしまいますよね。

思い切って「たまにはやって!」と言うのが正解かもしれません。

■ お金は出してください!

「彼は、私の家でご飯を食べるときは、絶対お金を出さないんです。でも満面の笑みで『うまかったー』って言われちゃうと、なにも言えないんですけど」(34歳/プログラマー)

「コンビニのレジで、横からさっとタバコの番号言って私が会計……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.