恋愛情報『「楽しそうな君が好き!」男性に話すおすすめ話題は?』

2020年3月15日 22:45

「楽しそうな君が好き!」男性に話すおすすめ話題は?

■ つい○○しちゃう話

ちょっと恥ずかしいけど、“つい”やってっしまうことってありませんか?たとえば、ついお風呂で歌っちゃう、嬉しいことがあると小躍りしちゃう…など。

「私、びっくりすると、『キャー!』じゃなくて「ヒャー!」っていいながら○○しちゃうんですよ」「なにそれ変! おれはびっくりしたら……」「いやいや、そっちのほうが変ですよ!」なんていうやりとりもまた、楽しいものです。

変な癖や、口癖、つい集めてしまうものや、家事の仕方、自分でもよくわからないこだわりなど、ツッコミどころのある「つい、○○しちゃう話」をしてみましょう。

■ 親や先生、上司がやらかした話

職場の会話


親や先生、先輩や上司など、目上の人だから笑っちゃいけないけど、自分が目撃した笑える失敗談などはありませんか?

「普通は○○するじゃん? でも、うちの親は違ったの」「そのとき上司は○○だと思ってたらしいの。だから突然○○しだしてさ」「職場の先輩、こっそり○○してたの、私だけ知ってたんだけど、ある日上司に見つかっちゃって~」など。失敗、天然っぽい行動を、ストーリーを楽しんでくれるように、面白く聞こえる工夫をして話してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.