恋愛情報『そのうち別れよ…男性に思わせてしまった理由とは?』

2019年6月26日 19:45

そのうち別れよ…男性に思わせてしまった理由とは?

せっかく交際がスタートして、順調にデートも重ねていたのに…。

たった一言や、ある行動が原因で、「そのうち別れたほうがいいかな…。」と、男性に思わせてしまうことがあるのだとか。

男性の意見を参考に、あなたの言動をチェックしてみませんか?

男が別れを考えたとき


■ 連絡なしで10分以上遅刻

「可愛くて、一緒にいると楽しい彼女だったんですが、待ち合わせで待たされることが多く、遅れるときも連絡なし。10分以上遅れるならさすがに一言ほしいですね」(男性・29歳・ドライバー)

大前提として、遅刻しないこと。少し遅れそうなら、必ず「ごめんちょっと遅れそう!」と連絡を。

その一言があるかないかで、彼の印象はまったく違うものになります。

ただし、連絡したとしても、毎回のように遅刻したり、30分以上の遅刻をしたりするのはアウト。

遅刻しないことは、彼のこと、彼とのデートを大切にしている証明になります。

■ 自分からプレゼントをねだる

「『ねぇ、もうすぐ誕生日だからコレ買ってよ~!』と言われたとき、別れようと思いました。付き合って2ヶ月でそこそこ高額なものをねだられ…。もちろんプレゼントはするつもりでしたが、自分で言うものじゃないですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.