恋愛情報『そのうち別れよ…男性に思わせてしまった理由とは?』

2019年6月26日 19:45

そのうち別れよ…男性に思わせてしまった理由とは?

食べ物の好き嫌いが多いと、その分デートのハードルを上げてしまいます。

なんでも「おいしい~!」と笑顔になってくれる彼女のほうが、断然可愛いのは間違いありません。

好き嫌いをなくす努力をするか、嫌いなものがあっても、あえて口には出さないのが◎。

もしくは、食べてから難しい顔をして、「あ、苦手なの?」と聞かれたら、ちょっと困り顔でうなずいてみて!

少し可愛く嫌いアピールができるはずです。

■ おわりに

デートは、お互いを知るための機会です。

完璧人間になる必要はありませんが、相手にどういう印象を与えるかを、常日頃から考えて行動していくことが大切です。

彼だけでなく、普段接する人の気持ちも考えてみて! 自然に好印象を与える言動を身に着けられるはずです。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

彼とのお付き合いを見直したいならコチラ
●彼のこと、好きかどうかわからない…好きかどうか診断

●伝えることが大事!恋愛を長続きさせるために重要な3つのこと

●男子が「俺たち仲良しカップルだな〜」と思う3つの会話

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.