恋愛情報『デート中無言になる彼…一体なんて思っているの!?』

2019年6月29日 08:45

デート中無言になる彼…一体なんて思っているの!?

もしかすると、彼は会話が嫌いなわけではなく、「無言の時間も好き」なのかもしれません。

言葉はなく、ただ静かに一緒にいる。大好きな彼女の存在を、言葉以外で感じているのが好きというタイプも。

一度、会話がない雰囲気が好きかどうか、尋ねてみるのがおすすめです。

無言の時間も好きな彼なら、難しく考えず、一緒にボーとできる時間を楽しみましょう。

自信がない男


■ 自分が出す話題に自信がない

一方で、会話に自信がない男性もいます。

なにを言ったら喜んでもらえるか、あの話題はいいのか悪いのか、ぐるぐる考え込んで、結果黙ってしまうのです。

そうであれば、むしろその沈黙は、あなたが大好きだからこそ。
彼から話し出してくれる機会が増えるのは、もう少し後かもしれません。

しばらくは、シンプルな質問をしたり、のんびりした何気ない話が楽しいことを伝えたりしていきましょう。■ 緊張で無関係なことを考えている

意外と緊張しているのかもしれません。

あなたを意識しすぎて、全然関係のないことを考えた結果、意識をあなたから逸らして、落ち着こうとしているなんて可能性も。

これも最初のうちは仕方ないかもしれませんが、意識してもらえるのは嬉しいことですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.