恋愛情報『プロポーズGET!! 結婚を意識させるスーパー裏技・4つ』

2019年7月15日 06:45

プロポーズGET!! 結婚を意識させるスーパー裏技・4つ

付き合いが長くなると、結婚も意識しますよね。

理想は、やっぱり彼からのプロポーズ!でも、彼氏が結婚を考えてくれているのかどうか、ときおり不安になるもの。

結婚を意識させるためには、どんなテクニックを使えるでしょう?自身にできそうな裏技から活用してみませんか?

プロポーズさせる裏技


■ 一緒に暮らすことを想像させる

生活に関係する話題がでたとき、彼氏がちょっといい加減なことをしていたり、自分と意見が違ったりしたらチャンス!

「一緒に住むとき困るじゃん!」といえば、「(え、それって……)」と、結婚して一緒に暮らすことをイメージさせることができます。

また、他には「わかる!わたしも同じ!」と、共感できることがあれば、「一緒に暮らしても安心だね!」と言えるでしょう。

ポイントは、さりげなく、サラッということ。変な空気を作らず、近い将来結婚することをさも当然のように扱うのがおすすめです。

■ 「終電気にしなくていいね」

同棲しているのでもない限り、やっぱり終電の時間を気にしなければならない方が多いはず。

でも、お泊りデートなら、思いっきりのんびりできます。

そんなとき、「終電気にしなくていいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.